「【くらす?はたらく】Session4 ライスワーク?ライフワーク」開催のお知らせ

HOME > 「【くらす?はたらく】Session4 ライスワーク?ライフワーク」開催のお知らせ

  • 開催日 : 2018/06/30()
  • 開催場所 : 青森県立保健大学 交流センター ※弘前市〜青森市の送迎バスあり

「【くらす?はたらく】Session4 ライスワーク?ライフワーク」開催のお知らせ

青森県内の大学生を対象としたセミナーです

青森県立保健大学では、平成27年度から、弘前大学が展開する文部科学省「地(知)の拠点大学による地方創生推進事業(COC+)」に参画し、女子学生のキャリア支援WG(ワーキンググループ)の主査校として事業展開しています。
このたび、当WGの取組の一つとして、学生向けセミナー「【くらす?はたらく】Session4 ライスワーク?ライフワーク」を開催します。
平成28年度は、「くらす?はたらく」シリーズの第1弾として「女社会」と「男社会」、平成29年度は第2弾として「お金」と「時間」、第3弾として「都会」と「田舎(ふるさと)」をテーマに開催し、「好評をいただいておりましたが、今回はシリーズ第4弾として「ライスワーク」と「ライフワーク」がテーマです。
様々なゲストとの対話をとおして、自分のキャリアの方向付けを考えてもらう機会となっています。是非お気軽にご参加ください。


このページの内容は役に立ちましたか?(お寄せいただいた評価は運営の参考と致します。)

その理由:
お探しの情報はみつけやすかったですか?

その理由:
▲ページのトップへ